2008年 10月 10日
サーキットブレーカー後
さらにストップ安見えてましたね。 2000円安

GS、メリルとか、先物の買いを大量に持っているところ吹っ飛びそうな勢い

三菱UFJは、知っていたかの様に売りまくり。その利益をモルガンに充当と。
昨日のGMのレーティング下げのタイミングといい、崩壊を仕掛けている気がする。
米、10日、北朝鮮をテロ支援国家から除外?え!今のタイミングで? 

やはり、新しい世界を創造したいらしい。


このクラスの下げは、来週来ると思っていたのに・・・
ホップ、ステップ、ジャンプの一日手前で売り手放し

こうなると仕方ないけど、前に書いた期日付近までは様子見か・・・

一応、シナリオ的には、大体予想通りに動いているわけだし・・・そこに、場を見すぎて売買したくなってしまう自分がいるから、頭と手が違う行動をとってしまう。

チャンスはいつでもあるのだから、理想に全く乗れていなくても、次があると冷静に
とりあえず、円の価値は上がっていると(笑


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

エヴァンゲリオンは・・・最後、夢オチ


結局、錬金することはできず、金の変わりになるものを探し

信用を価値として、紙に価値を付けることができる世界的ブーム到来

そのうち、紙も省略され、数字になってしまう

同じく、信用が商売のタネになってゆくうちに、信用は口約束程度の軽いものへと変化
昔は契約書は読むものだったけど、今は判子を押すもの

続けるのが商売ではなく、今辻褄が合えばが商売に

まるで、ネットの世界の炎上みたいだな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-10 09:22 | 株系


<< あれれ? 引け味の悪い >>