2008年 10月 02日
結局
流れは変わっていなかったと。
先の戻りで?と買ってみて、逃げ損ねた新興が速攻で痛かった。

ITバブルの崩壊のように、バブルが崩壊すると、一旦スタートラインまで戻るのね。

ITバブルの崩壊は、ドットコム関連企業が、行って来い以上に崩壊。

今回は、コモディティ、不動産関連の崩壊と。
2005年5月以前に巻き戻し?
今日は、それ絡みの中でも、ユーロ、資源国関連がとことん弱い。
住友重機、マツダ、日立建機


さすがに、ユニチャムー、ピジ4も上げ疲れ。
粘着銘柄、デジタルH
セブンと価格、ユニクロ
筋がいない銘柄買うと嵌るから、厳選・・・というか、長期で毎度の銘柄ばかり

悲観して下げているなら、下院で可決されると・・・どの程度上がる?のだろう

-------------------------
売りはいい地合いだけど、ここまで下がってくると、買いウォッチ銘柄も出てきた

普段は値動き少なくてつまらなく、今は割高で数年後には妥当になっていると思われる銘柄。
でも、まだまだ


メモ
以前書いた、ラストリゾート、禁断の借金してしまった住友不動産。
六本木ヒルズに対抗して、飯田橋ヒルズ作る話は、まだ動いているの?
今も、そしてこれからも大型タワーマンション作る予定になっているけど
どういう算出したのか忘れたけど、1200付近
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-02 11:39 | 株系


<< この下げの雰囲気 なんつーか >>