2008年 10月 01日
なんつーか
昨日の最安値と同レベルまで下がってしまっている銘柄達・・・

昨日は寄り安、今日は引け安。昨日より酷いような。
板スカスカなのに、ブン投げ続けられてゆく・・・
昨日は、月末の化粧&相場弱すぎて、ここで売っても数捌けないからと?

ミクシィの大株主見ると・・・GSにモルガンか・・・利益よりキャッシュが欲しい方々ですな。
7銀行、新値更新だけど、筋じゃないと儲けにくい銘柄になってしまった
三菱Bと、野村の売り時はいつか?


最近、目が霞んで画面の文字を継続して凝視できない、歳かなぁ
あと、長時間モニターを見ていると、吐き気と頭痛がしてきたり・・・

嫌がらせや、閲覧者が増えてきたのもあって、銘柄をあまり書かなくなって
しまったけど・・・メルマガ作っても、知り合い以外登録してくれないか?汗

-------------------------

米上院の修正案可決ムードで、先行期待上げ・・・おいおい、本気?

ワコビアの救済の件、世界的ゴタゴタで、サラッと発表が受け流されて、あまり話題にならずにいるけど。
そもそも、昨年危ないといわれていたのcityじゃなかったっけ?
そのcityに4兆円もの資本ある?

ワコビア飛んだらとんでもないことになる。
あちこち破綻で忙しいから、あとでなんとかするからとりあえず吸収しておいてという、ちょっと作戦を練っていた以前と違い、行き詰まりを感じがする。

信用が行き詰まって破綻するから、信用がまだある企業にくっつけて、そっちに融資すればいい作戦も、くっつけ先の企業で信用がある企業がなくなってしまってきているような?

20世紀の錬金術を駆使しても・・・大量の国債、誰が買う?

多極化で、ロシアや中国は、迷惑にならない程度に衰弱してくれるのは悪くないみたいな雰囲気だし。

そういえば、GMも融資受けたけど・・・金融を救済するなら、うちも救済してして企業が増えないといいけど。
あれ?否決の理由が、うちらも苦しいのに、何故金持ちだけを救済するんだ?だっけ。


最後の砦のGoldもねぇ・・・本気で相場壊れると、石油みたいに換金売り対象になるから、タイミングが問題
[PR]
by trader_korosuke | 2008-10-01 11:00 | 株系


<< 結局 なんじゃらホイ >>