2008年 09月 30日
なんじゃらホイ
引けてみれば、持ち株、日経気にせず平和・・・というか、単純に大口の逃げ遅れとか、買い直しとかの都合だな。
板スカスカの中小型株ばかりだし・・・汗
ポジ調整と、銘柄数多すぎて見きれないと、ビビッて寄り付近で売った分が滅茶苦茶安値で、痛すぎる損切り・・・涙


新興じゃなくても、ユニチャムー、ピジ4みたいなのも強かった。
ユニクロは・・・寄りからの上げがもう・・・作為的杉。

ケネディ、完全に爆弾売りでどうにもならん・・・日々損切り・・・涙

ダヴィンチ、ショートカバーしても、最後はストップ安に沈んでゆく・・・歯抜け売り建て、勿体無い

東誠、上がってホッ。板スカの銘柄は大口の思惑次第だから、取り残されると一人ぼっち。
今日の出来高の1割くらいが自分の売り・・・決算出て、明日大口がどちらに動かすのか分からないけど、ポジ残っているし、様子を見ながら判断。

次の下げへのタイマーは動いているから、今度はポジ調整しないと・・・
時間は、そんなにない。
75兆? 750兆じゃないの?って感じで。

投資銀行・・・クリーニング中

銀行・・・まだBOSS級が米と欧(中国?)

・ヘッジファンド・・・これから壊れる? ヘッジファンドの苦しみは、原油価格に表れている?

とりあえず、ユダヤの休日は相場は暴れないと思ってしまったりしたが
[PR]
by trader_korosuke | 2008-09-30 20:52 | 株系


<< なんつーか 下だろうけど >>