2008年 09月 29日
下だろうけど
よりによって、ポジがごちゃごちゃなままの今日くるか・・・

10月2日まで、せめて9月末日までは無理矢理支えてくるのか?と、森から煙が出ているのがわかりながらも、木を見つめてしまっていた。

救済案が、いつまで、時間稼ぎと分かっていて、皆踊らされたフリをしているのか・・・結局、時間稼ぎ案が出る度に、踊る時間が短くなってきて、最後は誰も踊らなくなって帰ってしまったと・・・

多少のタイムラグがあるにせよ、普通なら素直に売りモードでいいものが、強制介入の雰囲気があったから、引っ掛かってしまったなぁ。
下げる前の僅かな相場に乗ろうとして、結局、欲張ったからというのが一番の原因なんだろうけど。嗚呼
[PR]
by trader_korosuke | 2008-09-29 23:36 | 株系


<< なんじゃらホイ 先週末まで >>