人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 02日
酷いな
と当たり前のことを書いてみる。

SMS、ピジ④等は元気だが、直近上がっていた他の新興と、下げ続ける不動産が、ピンポイント爆撃喰らったように売られ・・・悶


注意して見たのはじめてなんだけど
先々週の木曜日?から  CME先物の12月物が、9月物より高くなってる。
大した意味はないことなのかな?

先週までは出来高無かったから、深夜にそういう高値が付いていたけど、今日はすでに寄って動いている。

ところで、時間外取引になってからCMEが滅茶苦茶強くなっているのは?ヤラセ?介入?

原油、10%近く下落していて、105ドルですか・・・
先週?、どこかの石油省の人が、60ドル程度まで下がるかも、と珍しく下の予想を言っていたなぁ。
月足で見ると、今まで3ヶ月調整してリバウンドしていることが多いし、週足だと100ドル付近で反発する可能性もあるし、まだ微妙。

原油急落で、オイルファンドが破綻の危機に瀕したら、とりあえず持ち株ブン投げてキャッシュをということもありえるな・・・

キャッチ22

んー 日経12000円付近までありえると考えたほうがいいか・・・

懐かしのソロス銘柄、JAL
by trader_korosuke | 2008-09-02 16:52 | 株系


<< はせ子 中期保有系の >>