2008年 08月 29日
任天堂
危ない・・・49000円付近でショートカバーできた・・・汗

なぜか、ついでに みかか も跳ねてる

無料携帯サイトPV数ランキンgu

--------------------------------

戯言

SNSだらけの世界市場に進出したいミクツィ。注目されるようにワンポイント欲しい。
ドワンゴとの提携を強化している感じ。
PCミクシィからのユーザー離れを喰い止めたい。
この時価総額の違い。
株主構成、yahoo、提携だけでも相乗効果は得られることを考えれば、ドワンゴ買収
とまでは言わないけど、同じ日本発のサービスの世界展開という志を持つ者同士、
資本提携等もっと近づきたくならないかな。

両方の株主だからというのもあるけど、27日のミクシィのロイターインタビューを読んで
つい書いてしまった。
・それか、DNAのPC戦略の一環としてとか

ニュース見ていたら、パナソニックのビエラ、TVでようつべが見れるようになるんだ。
ソフトをインストールしたらだけど、一応売り文句の一つにしているっぽい。
一般的には、印象も、ようつべ圧倒的だものねぇ。
って、PCでも画質荒いのに、大画面TVで見たらどうなるんだ一体?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-08-29 14:01 | 株系


<< 中期保有系の アイタタタ >>