2008年 08月 28日
アイタタタ
やっと足並み揃うか・・・と思ったら、残した不動産達が・・・涙

東芝や井関のようなチャートは、やりやすいのに。

金融庁、2009年度の税制改正要望案
証券優遇税制として10年間、上場株式の配当金を無税にする方針。
年100万円まで&10年の期間中の投資額を累積し、計1000万円
までの無税化。

------------------------------
んー? 先物の動きがついに?

米GDP、第二四半期まではいいとして、第三から失速と言われているけど、気にしないのか?
それとも一日は上げるけど、誰かが第三以降のこと言いはじめて素に戻ってしまうのか?
日経、週足で見ると13100円付近は普通に高値あってもおかしくないが。
日本の景気対策での株高もありえるしなぁ。
一応3月安値の二番底は、底割れせずに今のあたりかなぁと思っていたり・・・じゃぁ、何故ショート玉持っているんだよ自分・・・涙
米GDPがよいという予想は、今朝の段階でニュースに出ていたのにねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-08-28 16:26 | 株系


<< 任天堂 不動産 >>