2008年 08月 19日
絶妙に怖い
為替が円安で耐えているから(というか、投機も怖い、一旦キャッシュにしようという、投機資金引き上げの怖いドル高と思っているけど)大丈夫かな?と思って売買している。

今日は新興系が強かったけど、東証が休憩していたからで・・・元気よく上げるのは、怖いから早く上げて、早く終わらせたいと・・・でもって、銘柄も毎度のもの。

任天堂が無茶苦茶弱い。
任天堂を見限ってのことなのか、換金売りなのか。まぁ両方か。

ニューエッジ、昨日日経先物8000枚ほど買って、今日5000枚ほど売っている。
大丈夫?運用担当者。つうか、どこの思惑なんだ?


前に書いた内容・・・
9月18日じゃなくて、8月18日だった、7月18日のブログに書いてあるじゃん(汗
↓↓↓↓↓↓
連邦預金保険公社FDICが、8月18日以降、銀行破綻時に既存口座の決済を銀行監督当局がおこなえるようにすると発表

実際に関係あるかないのか分からないけど、もう、いつでもメルトダウンに対応できると?スタンバイOK?
げ・・・まだ一ヶ月は大丈夫と自爆勘違いしてた
とりあえず、為替水準が強引に維持されている&場が引けてからの買い支えが見れる間は乗ってみるか。

-------------
クラッシュ相場の新興頼み再来なるか?
はせ子100円タッチだなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2008-08-19 15:49 | 株系


<< メモ アーバン お父さん >>