2008年 08月 11日
アーバン -28%
やはり、100円割れしたから、投信等からのポジション強制解消投げが出たのかな。

新興不動産ボコボコですね。株価下げることで、企業の信用も下げて、父さんさせたいのか?と思うくらい。

前回の不況のときも、業績が悪化した大手企業を100円割れまで無理矢理ぶっ叩いて
強制解消売りを狙うというトレンドがあったなぁ。
多分、外資はそれで大量に仕込んだのだろうなぁ。

新興系貸借銘柄は、大変な値動きなのが多い。
悩ましのドワン児、楽天なんかも、誰か仕掛けて遊んでいるのでしょうね。
数日で、10%上げて、10%下げてを繰り返し。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-08-11 11:27 | 株系


<< アーバン お父さん あうあう >>