2008年 08月 01日
不動産が一番酷いんだろうけど・・・
新興もボロボロ投げられてますね。
個人もだけど、なんか大きいところが株価より期日を気にしてドカドカ換金売りだしたり、株借りて売っているようにみえる。
追証の強制投げとも?

この地合いだと、ショートだけしか利益が出ていない・・・

上がっていても、買いは、大口が一気にブッ叩いて逃げるから、逃げそびれたら誰もいなくなって地獄だし。
セブン銀行は除いて・・・って、決算持ち越すの嫌だから全部売り。

大日本住友も、昨日の後場寄りまでで全部売ったから命拾いした・・・ぶるぶる

今年は、空売り長者たくさん出るのだろうなぁ。
「今年は銘柄なんて調べる必要なかったよ。 小型不動産だけ適当に空売りしてりゃ猿でも儲かったって」
なんて言われて・・・ハァ
[PR]
by trader_korosuke | 2008-08-01 15:27 | 株系


<< なんか ふむー >>