2008年 07月 22日
株価が下がり続けた銘柄が多かった原因は
結局、歩み幅が変わることによる影響が大きいと思っていたということか。
30万以上の株価の新興銘柄は平和のものが多く、それ以下の銘柄はボコボコ

ショートカバーしてしまった不動産、勿体無かったなぁ。
アーバンなんかは、まだ売りっぱなしだけど・・・数が
関係ないけど、任天堂も売りっパ

この三連休、連続して夢を見れるくらいに安らかに寝れた・・・数年ぶりに・・・

北海道、過ごしやすいなぁ。
東京と10度近く気温が違うし、空気が乾いているしねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-07-22 11:08 | 株系


<< 今晩のアメリカ市場が壊れないように 米 >>