2008年 07月 16日
昨日からですけど
ダヴィンチのストップ安一値上の売り蓋といい、大口が短期ショートで個人の追証投げ損を、全て利益吸収していますね・・・

記憶に新しいのはDeNAですけど・・・そのときは、急落手前まで一気に戻りましたが。

ダヴィは、今日寄りで全部カバーしてしまった・・・
アパマン、ケネディなんかも。


値持ちのよい銘柄は、売り方がイケイケにつぶしてくるのか、ファンドなんかの換金指示売りでボコボコに投げているのか、個人の追証か?
とりあえず、売り方がひゃっほう~と喜んでいるのはよくわかる。


最近というか、先週からか?先物の買い方も手仕舞いしているところ多いですよねぇ。
あのGSも買い減らし・・・売り方はまだ売り乗せも・・・でも、モルガン隊は短期で買ったりも・・・

GOLD、1326 どこで信用使えるんだ?

月曜のメルトダウンは回避されたけど、この桁違いの世界規模の混乱をどう収めるのだろう?
資本主義って、リアルに考えると何主義と呼ぶのだろう?

どの国も、良し悪しが分かっていても自国都合が絶対優先で良心は消去&ゴネ特主義。
多極主義にして、皆が牽制し合って、動きが鈍くなったほうが人類にはいいのかも。

>puriz-quadさん、すいません。スターシップ返信しました。笑


今週末から世界は戻り始めるのだろうか?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-07-16 14:55 | 株系


<< 米 あらら >>