人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 03日
下ごしらえ
新興系を下ごしらえした大口が、じっくりとチャート作って仕掛けていますね。

トレンドが上向きで、株価が上がるほどに信用買い残が減っていて、個人に好かれている
銘柄ばかり。

今日も、引け際に売り置いていたら、本気でまとめて喰ってきて焦った。

ただ、シコッっている小型新興が・・・
自分が導火線になって買い上がらなければ、この地合いじゃ無理か・・・鬱

東証、新興国ヨロシク関連売り、薬品買い、新興メイン買い で推移
日医工、元気。

・・・7日、月曜日
------------------

DeNA、空売りできればなぁ

アバター収入の限界
明らかに広告が減っている(自社稿増加) 
スクウェアのエルアークでアイテム収入が増えればいいけど・・・ロードクエストは?だし。
つーかね、ゲームやるとあっという間に電池なくなる。

しっかし、この地合いというのもあるけど、モルガンの目標85万から96万に引き上げって、まだ85万にも達していないのに・・・

PC開放も、携帯の限界とも受け取られ・・・PCでアバターとか上手く楽しめれば、又成長モデルが見えてくるけど。
by trader_korosuke | 2008-07-03 15:32 | 株系


<< 流動化の下げ凄い こんな地合いなのに >>