2008年 06月 07日
またやった・・・
一部材料株を除いて東証の銘柄はある程度売ってしまったけど・・・ずっと下げ続けている新興シコリ系と、浮動株少ない力技新興は残ったまま(汗

それはいいとして、日経先物
朝、一旦利食いして、ショートして引け際カバーして・・・また、ショートしてカバーして・・・結局、引けで買ってしまったよ・・・この位置で、週末で、悲惨というかカバすぎ

欧米の下げが来るから、その前に上げておいて、欧米が調整してもチャートが壊れないようにしているのだろうけど・・・

原油、すでに場中から上がっていたんだけどね・・・なんだこのぶっ飛びは。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-07 07:28 | 株系


<< 買い直したい 長期物色 >>