2008年 04月 18日
噂のX-Dayがやってきた
知っている人が多いから、何もないのか? それとも・・・

しっかし、株式市場は、「どんな悪材料も、折り込み済みでOK!」状態で、自信に溢れた平和の極み・・・

今・一ヵ月後・一年後の状態を考えるも、今の市場の動きの影響が大きく、時間と数字の軸が乱れて、今日という日を待たずして、精神的に疲労困憊。
顎鬚にも10円禿げできたし。

金融系の細かい数字を見てみると、今月に入っても状況はさらに悪化しているみたいだけど、大丈夫大丈夫!というムードで、時間を引っ張ることにより、なんとか帳尻合わせて軟着陸させたいのか・・・
この状態で軟着陸はウルトラAでっせ・・・
と、なまじ、奥を覗いてしまうと、決算数字とノリでの勢いに乗りにくい。

XXXだけど、XXXと思うけど、バカになってみる ・・・これが、ポイントだったなぁ・・・涙
おかげでフリビや、バルチック系も、おっかなびっくりで早売りばかり。
ドル高で・・・株は?

とりあえず、子どもを学校に迎えに行こう・・・

----------------
あちゃー シティの見た目の決算よくて、吹っ飛んでいるわ・・・ショート踏まれた・・・涙目

----------------
4月23日(水)アップル、アマゾン、ヤフー
4月24日(木)任天堂、キヤノン
4月25日(金)東芝、新日鉄、ヤフー、アドバンテスト、郵船
4月28日(月)三菱重工、住金、住友鉱、JR東、富士フィルム
4月30日(水)コマツ、丸紅、三井不動、三菱地所、村田製作所、ANA
[PR]
by trader_korosuke | 2008-04-18 17:59 | 株系


<< 漠然と 追記 >>