2008年 04月 14日
逆行で痛いけど
そんなことより、歴史に残るかもしれない世界大戦が始まるような気がしてならない。
ギリギリで国が決断して、一件落着させるのかもしれない。
始まってからでも間に合うが、始まった瞬間は、上下思い切り窓が開く。


米国債の格付けリスク
現在、世界的インフレで暴動も・・・ 一転、商品の暴落? ・・・でも、実体には時間差だから、体力が弱ったところで正常に戻る?

*仮に世界が崩壊しても・・・崩壊したら特に、数年後は、日本はその中で選ばれる国だと思う。
日本だけバブルを先に体験して崩壊、他の世界は今バブルを体験。

 
日経平均より、トヨタ、ソニーのチャートを見る。

トヨタ・・・某社のSMA・・・割安株・値上がり益追求型・高配当etc、投資テーマ気にせず、ほとんどのファンドで組み入れられていた。

最近、FRBよりも、IMFからの警告が多いですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-04-14 12:19 | 株系


<< 追記 あー >>