2008年 04月 11日
あー
今日の上げに引っ掛けられた感じ。

ここ数日、用心して買いを控えていたのに、G7中は静かか?この調子なら月曜までは・・・と。
逆に、G7中だからこそ、何かの期待感で、通常より狼狽しないと考えて悪材料出したのか?

とにかく、今日の上げ幅が予想以上で、???
・・・なんなんだよ、短期でギリギリまで上げを演出したいの?
・・・仕方ないなぁ、週末だけど、自分も短期で乗るよ・・・と動いたらコレだ。

含み益4桁吹っ飛ばしてショートカバーさせられた挙句、今度は買った玉で喰らうのか・・・最悪。
金払って殴られているみたい。
買いを外したかったソシエテが犯人か?
欲張るのが一番の原因なんだろうけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2008-04-11 23:03 | 株系


<< 逆行で痛いけど ふむー >>