2008年 03月 06日
5日移動平均での
闘いが熱い。
できれば、25日まで吹っ飛ばしてから下落したほうがいい感じなんだけど・・・

吹っ飛んでいる銘柄見ると、時間がないからふっ飛ばしているの?と天邪鬼
資源系もSQまでに要注意。
原油が高値更新しても今日は気にしたくないらしい。

とりあえず、来週がポイントかな

ミクシィのおかげで大損。
ミクシィは持っていないけど、DNA・ドワとか大量に持っている同業?系が連られて下がって・・・
10-12月期、広告費頭打ちというか減収というのは、前回の決算見れば分かっていたでしょ?
なのに、決算発表では株価下がらずに、今頃になって・・・って、自分達が売り終わったから?

ミクシィは、利用者の伸びも少なくなり、全体の書き込みも減っている気がかなりする。
マルチ商法の勧誘も、モバゲーの方が盛んに見えるし。
モバゲーのアクティブユーザー数は、ミクシィと1桁違う気がする。

ヤマダ電機、DNA、パシフィックゴルフが日経平均入れ替え有力候補なんだ。


ニュースで、住宅ローンの米政府買取法案を検討と。
銀行が大幅な評価減を認めたら、そのローンを政府が買い取る用意があると。
現実的な売却価格を認めろと・・・桃色吐息になろうと、飛ぼうと、現実を見て早く整理しろ、どうにもならないという理由がないと政府は出動しにくいだろと。

オーストラリア住宅着工許可件数、予想5%を下回る1.9%と

昨晩ニューヨークが上がっても、寄りでの外資は1590万株の売り越しと。
でも、日経は上がっていると。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-03-06 09:50 | 株系


<< yazawa言います ドル高の株安 >>