2008年 01月 26日
でも
13350円程度まで下げたCME日経先物、13450円まで戻って終わっていますね。
その位置は・・・んー! ショート側がその株価にさせたのかなぁ?

---------
ふと、大量保有報告書見ていたら・・・懐かしのプレステージが。

あれれ?南部さん、0%から25%へ
最近見ていなかったら推移が全然分からなくて、激しく勘違いしているのかもしれないけど、
彼の会社がそのまま株を持っているのだったら、合計してもうすぐ50%超えそうなんじゃない?
パソナグループにでも入れたいのか?
でもって、玉上社長とは友好的なの?

よく分からないから、株を買う気にはならないけど・・・

どこかの大口が株を大量に買いたいときって、業績がよいのに株価がじり安、急落して
高値の半値くらいになって、やっとその下落の正体が分かるってこと多いよなぁ。
仕込みたい側にいれば、そうするのはわかるだろうけど、持っている人は得体の知れない
売り圧力で洒落にならんよね。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-01-26 07:12 | 株系


<< 絵に描いた餅 アメリカ、もう我に返ってる・・・ >>