2008年 01月 25日
凄い週末でした
売り方でなければ、皆さん同じでしょうね。

耐久性の高かった東証優良系の中には、昨日今日で急落前に近い状態にまで戻ってしまったのも。
企業を見て仕込みたかった銘柄達が特に・・・打診買いで跳ねてしまったのが心残り。

とりあえず、怒涛のショートカバーで東証ぶっ飛んだみたいですが、来週は新興系も気合入ってくれることを期待。

投資額の前日比%で見ると、今日は、過去一番パフォーマンスがよかった日かも。
利食いしていないから、机上だけど・・・
いくつか、調子に乗って買い上がったのは来週損切りかな・・・
あと、こんな日なのに任天堂で喰らってる。

1月   28日 ブッシュ演説
1月29、30日 FOMC
1月   30日 米10-12GDP
2月    9日 G7

欲を言えば、FOMCじゃなくて、G7まで粘ってくれると有難いんですけどね
でも、FOMCでどの程度下げてくるかで天国と地獄だから、怖すぎるか

そうそう、今日、彼女君は、中国株を買っていたような。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-01-25 15:29 | 株系


<< アメリカ、もう我に返ってる・・・ 日経 >>