2007年 12月 10日
強いのは
全然壊れないけど、目先個人が多いのは壊れてますねぇ・・・

お湯と冷水一緒に浴びている感じ。
東証ポジは、下げると買いが入ってくるから、上がったら売るけど、下げたら見てるか買うモード
新興は、数件の大口の売りで一気に壊れて・・・哀

年末まで時間がないから、ダラダラ下げずに、一気に買いたい株価まで下げたいとも言える。

ソニー他、大口が仕込んでいるっぽい銘柄が堅調なら、相場も捨てられていない気がしてまぁ、なんとか。

個人が好きそうな小型系でも、健康的な銘柄いくつかあるから、そういうのを中心に物色ですかね。

新興市場、DeNAの東証上場が、一体いくらのダメージを与えたことやら。
a0012485_1203337.jpg

韓国・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-12-10 15:47 | 株系


<< 寄りから 情けなや・・・ >>