2007年 11月 21日
ちょこちょこと
リバウンド入ったから、06年6月、07年8月と同レベルまで週足が下がるには、あと2週間近くかかりそう?とりあえず、クライマックスは来週以降持ち越し

来週、ボコボコに下げて、倒産しちゃまずい大手企業の倒産騒ぎになれば、米、緊急大幅利下げして株価も急激に持ち直したり・・・

最近FRBが、悪い話も普通にするようになったのは、ドル安方向、インフレ警戒より、本当はもっと悪いから、混乱しないようにあらかじめ慣らしておくとか?


という時期に、あえて消費税を上げる議題で盛り上がっているのは、最初、魑魅魍魎奇奇怪怪的外れと思ったけど、

「日本は景気悪くなります(させたいと思っている)から、円が強くなってはイケマセン!円売り方向でお願いします~」

というパフォーマンス?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-21 19:06 | 株系


<< うむー 今日は >>