2007年 11月 20日
今日は
持ち越していた先物ショートを前引け前に手仕舞いして、ドテン買いの14時前売り、14時30分手前買いの・・・適当に売り。

で、よかったんだけど、もともと、先物に大量に資金突っ込む癖がついていないから、そんなのに神経尖らさずに、株の戻りをもっと買っていたほうが全然よかった・・・フルスピなんて・・・

とりあえず、昨日急落して5日移動までの乖離が激しかった銘柄達が、5日移動まで戻ってきて
・・・さて?抜ける力ある?
 
任天堂なんかも+10%だし、後で見りゃ凄い値幅だから、上級デイの方々はホクホクなのだろうけど、リトルハートは、心臓が止まらないように、まず深呼吸ってね・・・

ご存知のとおり、シティの危機で、緊急利下げの思惑で上がっているようですが、どうなんでしょう?

なんか、なぁなぁじゃなくて、一つ一つの売買に気合入れないといけない気がしてきた。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-20 19:04 | 株系


<< ちょこちょこと 昨日 >>