2007年 11月 19日
嗚呼
また、朝、メインPCが壊れていた・・・

まぁ、買いたい銘柄も少ないからいいかと、サブPCに持ち銘柄他、少し入れてチビチビ売買・・・

で・・・失敗

日経はさほど下がっていないし、見ている株もそんなに酷くないから、上がったところでチビチビ外すか・・・外し損ねたら次の吹きを待つか・・・なんて、思っていたら、SBで大ヤラレ。
一般的な銘柄がどうなっているのか全然見ていなかった。

楽天、yahoo、任天堂等は、未練がないのは全部売ってしまったけど、ミクシとSBは、ある程度売ったからまぁいいかとのほほんとしていたら、SB、買値突き破って急落。

全然戻らないから、?と思って、そこで初めてランキング見て、!局地的崩壊してら・・・と


デパートでエレベーターで帰ろうとして、時間があるから1Fで降りるの止めて、地下の食品売り場を見に行こうとしたら、ちょうど地震がおきて、エレベーターの扉が開いたらパニックしている人々がいた・・・状態


先週、あんなに今週が怖いと書いていたのに、自分勝手に怖いの飽きちゃって、自爆
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-19 16:09 | 株系


<< 昨日 結局 >>