2007年 11月 16日
ちょろちょろ
売っている程度、やる気ないというか、相場に魅力ない。

今週、最後生き残っていたネット関連だけならと、ミクシィ、SB等、少ない銘柄を集中物色
していたけど、それも玉入れられなくなるとどうにもならない。

そろそろ普通系も買ってみるかと、乾汽船、三菱重工、SB、ソニー、任天堂等買ってリバウンド迎えたけど、もう、全然上値喰ってこない。 ・・・悩まず清算。

仮に、海外が吹っ飛んでも、「ハーフブル :ダブルベア」な、今の日本。

日程的に、懸念される期間過ぎるのを待ちたいけど・・・週足の下げがまだ中途半端だし。

でも、売り飽きられている銘柄も多いんだよね。
待機資金多いから、主力新興とか下げないし。

僅かながら買っている新興銘柄もあるにはあるんだけどねぇ。

書いているうちに、少しやる気出てきた。
今の、日本に沿ったテーマの銘柄を買い直そう。崩れてないし。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-16 11:23 | 株系


<< 結局 とりあえず、週足窓埋めしたし >>