2007年 11月 15日
とりあえず、週足窓埋めしたし
12日の週足埋めパターンですかね?

って、こういうとき、投信は売りにくい・・・
注文入れた日の翌日の引けで約定だから・・・

中国株資産減ったなぁ~
高値圏で2割しか売らなかった。


話、飛びまくって、前回の中国共産党集会を見て思ったことをふと書くと・・・

環境に強く配慮するということは、儲け第一主義のイケイケドンドンから、ステージが変わったんだなぁと。

あと、中国人の賃金が上がり、中国の企業が安い労働力を求めて、ベトナムにどんどん進出するのを見て、これまたステージが変わったんだなぁと。

まだ30年前の日本だから、とか例えられていたこともあったけど、世界に成熟の見本が沢山あって、成長というより、コピーして追いつくスピードも数倍早いわけで・・・
通常なら20年かけて20歳になって大人になるのに、5~10年でとりあえず大人になってしまうから、そういう例えは誤解を呼ぶなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-15 19:16 | 株系


<< ちょろちょろ 朝から、ダラダラ売って >>