2007年 11月 09日
証券優遇税制
再延長の可能性アリと。よかよか

全然やる気ない。 今日の売買回数2桁。
あっちもこっちも、買い上がるカモを誘導している秒トレばっかだし。
持ち越してよかったの、フリービットだけ

週足で20%割れたら東証買う気もでてくるかな・・・。

-----------------------

モルガン資金繰り厳しいのかな?
前回の、8981のストップ安に続いて、8965もストップ安してら。

でも、NCRに関しては自分も思うところある。
今年、マンスリーマンションを借りようとしたら、NCRのマンションが妙に多かった。
マンスリーって、普通の賃貸で埋まらないから仕方なくマンスリーにしたっていうイメージが自分にはある。
で、清掃とか、希望期間とかで、ビッチリと入居させることができないから、ロスが大きいし。
こんなに埋まってない部屋多くて、入居率どうなのよ?
って、すごく疑問に思っていた。
小さな1LDKで家賃50万とか、六本木ヒルズ並みの部屋ばかりだし。

マンスリーにすると、別会社に付け替えて、貸したことにできるとか?

ま、買うわけでもないからいいや・・・

とりあえず、相場に対する考えは、7日の書き込みのままです。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-09 09:32 | 株系


<< 結局 イートレ使えんなー >>