人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 06日
グーグルって
企業としては凄くいいと思うけど。

他の企業のビジネス自体を喰っているよね。 無邪気なビジネスイーター
商売よりも、純粋に人類の繁栄にというのが、ビジネスにとって脅威。

グーグルの株を持って、一緒に帝王的な繁栄、もしくは破滅に付き合うしか。

と・・・結局、SB、後場寄りで全部売ってしまった。
同じくミクシィも。 

主力戦闘員が抜けてしまった売れ残り組の一員だった者より。
大口が抜けたと思うと、寂しくて仕方がなかった。

・・・なんだこの下げ方は

結局、この相場の最後の最後で、SBにザクザクッ、さらにザクッと乗って、速攻、グフグェェ・・・って叩き切られて資金放出。

ソフト株とか、平和な業種もありますねぇ。
配当3%以上のソフト株は持ちっパしてます。


呉れ水、金曜に5000枚という花火ぶち上げて、昨日もオラオラだったけど、今日はどうかな?
------------------------

外資が国際優良銘柄を売りまくっているけど、資金繰りがかなり厳しいのか、ついに、こんなのまでブン投げている。
ここ、GSグループだっけ?

株価じゃなくて、時間軸で売りたいのね?
それとも、このREITに問題があるのか?

絶対的な勝利者
by trader_korosuke | 2007-11-06 12:54 | 株系


<< また、いてて さて >>