2007年 11月 03日
いやー
日本株もバブルにならんかなー

中国はとっくに突入しているけど。

11月15日を問題なくクリアすれば、もっとオラオラァ~ になれる

テンション上がっているときって、寝れないですよね~ ウキー

なんてUSO

ITバブルの直前、他の東証銘柄ほとんどズタボロなのに、唯一SBだけストップ高モードだった日々を思い出す。
危険極まりないのだけど、金余りモードが続いている状態、でもって投資先が限られてきて、テーマが出ると集中する。

傷口を応急処置したが、下手すると腐ってきて切断をしなくてはならない可能性がある。
痛みは麻薬で紛らわせて、命の力、自然治癒に任せる。
でもって、万一切断するようなことになったら、関係ない人に難癖つけて喧嘩して気を紛らわす。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-03 11:27 | 株系


<< 痛杉 ジーク ジオン! ( ゚∀゚)√ >>