2007年 10月 31日
仕切り直し
昨日の午前中に持ち株かなり手仕舞いしてしまっていて、今日から新しくポジ組み直しって感じ。・・・でも、明日から買ったほうがよかったか?
REIT系は売っていない。

跳ねている銘柄に乗るのもあれば、調整中のをセコセコ買ったり。

FOMC、無難に通過してほしい。

あと、相場が壊れて、11月15日に向けた換金ブン投げ売りもやめてね~

見ていると、一部の銘柄は、参加者が少なくなったタイミングを狙い、一気に5%以上ぶち上げて提灯が乗れないようにしちゃっていたり、品がないのも結構ある。
こういうのは、乗れても玉入れられないから駄目ダメ。

まだ株価的には全然動いてないけど、引けの動きで、明日に繋がるであろう銘柄も、いくつか確認できたので、利益出てなくてもなんか嬉しい。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-31 15:39 | 株系


<< なんか胸騒ぎがする ありばば >>