2007年 10月 17日
そして、二日後
一気に叩きつけてきますねぇ・・・任天堂とか

昨日のインドの発表内容のせいもある

大丈夫かと思っていたけど、11月15日付近のセカンドインパクトも注意しなくては。
市場が痛んでいなければ良かったけど、これで相場が悪くなってくると換金売り出るし。

前回は、その一ヶ月前から下がりはじめていたけど。

----------------------

そういえば、前回の安値割れたREITが出てきた。

とにかく、今の不動産高すぎる。(特に都心) 

海外ではもっと高いからと言っているけど、日本人の収入が上がっていないのに、家賃だけ高くしようとしても限界がある。
家賃は収入の3割程度が妥当とか、そういう生活環境で育っているから、そこを変えようとしてもそう簡単にはいかない。
そりゃ、超富裕層は大して気にしないだろうけど・・・

実際、オフィスの賃料は上がっているのかもしれないけど、住居系の家賃は下がっている気がする。

物件購入時の想定利回りも、希望利回りだし。
実際に稼動しているならともかく、新築で計算されてもねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-17 12:25 | 株系


<< PERが高くて やべー >>