2007年 10月 04日
新しいランドセルを背負って校門をくぐった日が、つい昨日のことのように思われます
REITのことを書いた日が、つい昨日のことのように思われます。・・・って、一昨日やろ!

結局、昨日と今日の前場でほとんど手仕舞い。残っているのどしよかな?

ザラ場も凄かったけど、引けは修羅場でしたね。

板スカスカなのに、引け2分前から成り売り。
ストップ安&売り気配で終わっている小型達。
ケネディなんかも、寄りから15%安だし。

案の定、配当利回り4%なのよねぇ、なんて言っておきながら4%下がりそうだから売ってしまうんだな・・・

その反面、新興不動産は昨日の反動もありマチマチ・・・ REITというEXITが厳しいだろうという本音は分かっていても、まだまともに書かれていないから、乗れるうちは乗っておけってか。
でも、ほとんど売ってしまった。

とりあえず、8月が中間決算な銘柄は、サブプライムショック前の決算ですよね。

以前の消費者金融みたいな筋書きになっていないことを祈る。

でも、なんか、東証、新興含めて、リバウンド地帯は通過してしまっているの多くて、ここから乗るにも株価位置的に場中の値動きに翻弄されて疲れそうですね。

ポジション、スカカス(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-04 15:52 | 株系


<< あー 中国、アメリカに続き >>