2007年 10月 02日
コマツも
高値更新だぁ

フルスピといい、投機潰しが入るの早くなった

じゃぁ、次の 値嵩王子 探し?

-----------------

REIT系でなんとなく安牌ゾーンに入ったのは、

100万割れを拾った 野村不動産
120万付近を拾った グローバルワン
 72万付近を拾った ケネディ
 75万割れを拾った プレミア
とか

日本ビル、ジャパンリアルとかの大型や、他に持っていたの、振り落とされちゃった・・・涙
場中ずっと死んだふりして、引け成りで一揆売り、一騎買いとか、わかんねーよ。

投信が買うときは利回りよりも、時価総額の大きい方が優先だわな・・・ 細かく調べてもあまり意味なかった。

オリックスは、知り合いが大量のショート入れていたの分かったんで、降りました。笑

まぁ、利上げかインフレか、どちらを意識して株価動くのかまだ分からないけど。
言えることは、値動き悪い。板薄い。今はもうトレンドじゃない。
でもって、利回り4%あるからとか思っているくせに、?と思ったら売りたくなるのだろうな。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-02 09:03 | 株系


<< 多分 円の >>