2007年 09月 30日
株の飲み会
に参加したけど、帰ってきたらさらに風邪が悪化

十数年ぶりに風邪ひいた。
今まで、ひき始めたか?と思っても治っちゃったし。 だから会社も皆勤賞。笑
やっぱり、馬鹿は風邪ひかないんだってね。

で、自分が風邪ひこうが、周りの人に待ったはないわけで・・・自分近くに親族誰もいないから・・・マンションを買ってでも、親に来てもらえという言葉に納得。


サファイヤや、エメラルドみたいな雑誌社の方が、一日の売買代金600億円の個人投資家がいるとか言っていたけど、桁違いな人は沢山いるなぁと。

自分の性格として、上の人を目指す以前に、自分の理想どおりにゆかないと、自分のプレッシャーに潰れそうになるからなぁ。笑

お金は増やしても死んだら終わり、年老いて使えなくなる前に、使いたい年頃にうまく使って満足する生活を送らないとな。
まぁ、先の人じゃないけど、自分なら100億あったら、もう相場止めるよ!と思うけど、才能のある人って、才能があるから、お金の目標というものがなくなり、続けてしまうんだろうな。

ロードオブウォーでも言っていたね。
「止めたいんだよ、でも、仕方ないんだよ!才能があるんだもの」 みたいな。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-30 13:15 | 株系


<< 風邪で ううっ >>