2007年 09月 27日
株は欲しいが
株価は上げたくないという大口がけっこういそう。

場中、買い上がり、引け際&引け成りで叩き込んで株価を抑える。

明日に繋がる上髭は ・・・ 素晴らしい!ムスカ君。

今日は不動産&銀行&消費者金融Dayで。

もちろん、フルスピ、ミクシィ等も、チョイ乗りオヤジ

不動産は、新興だけじゃなく、三井、住友、三菱、東京建物、東急不動、大京(汗)等の大御所でも凄い上昇で。

でも、非鉄と船をあまり売らずに持っていたから、こんな相場なのに、自分のパフォーマンスはかなり悪い・・・なんか、別子買い支えられているような雰囲気あって

今の自分、悪材料で売り叩かれすぎの銘柄のリバウンド乗りって、なんか気乗りしないんだよなぁ。 消費者金融とか。


中国も上げていますね。
この前の押し目から5割近く上がっている投信達。どれも大体一緒。
って、指数もそれだけ上がっているのだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-27 15:45 | 株系


<< ううっ むひょー >>