2007年 09月 26日
駄目駄目君
(-_-)
(∩∩)

新興の上げに乗らず・・・株価は上がるのだろうなぁと見つつ、テンションが上がらなかった・・・

おまけに、先日売ってしまった等級がストップ高したりと、マイナージャンルでも悔し涙流し、ダブルパンチで凹み。

真面目に配当考えて買った銘柄は、じり高でいい感じなんだけど。

まぁ、自分が儲からなくても、市場が良いムードなら、それでよいんだけど。

タムロン、島精機とか、のどかな銘柄も多いですねぇ

先日、M&Aのこと書いて・・・
GCA、先週、金曜日の出来高の20%近くが自分だったり。笑


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ふと、おまけ  昨年の写真

実家は、無線届かないし、ADSLも引いてないので・・・。

昨年まで、お盆に北海道に帰ると、後場は必ずこの場所でトレードしてました。
分かる人いますか?

家から道央に出るまで、えらい時間がかかるので、前場は近くの海でトレード。

前場引けたら、この場所まで移動。
そして、余った時間で、銀たこ食べる。

このパターン。


関係ないけど、この場所の超一等地の不動産を、昨日北海道に行ったときに、担当から
勧められ・・・でも、どう使ってよいのか分からないから多分止める。

a0012485_171353.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-26 16:29 | 株系


<< むひょー まぁ、なんだな・・・ >>