2007年 09月 25日
まぁ、なんだな・・・
今日も、今年の相場でずっと強かった銘柄達と、チンタとか追加でやっていた人は、ハッピー、ハッピーでしたね。
たまに地雷が置いてあるけど・・・

不動産系、銀行も、一応戻っているし。

REITとか、配当取って、翌日の株価もプラスだと、金額抜きで、得した気分になる。

チンタ、金曜にもっと沢山買っておけばよかった。
誰かが大引け成り買いしてましたね・・・その直前に、買い上がったの自分だけど・・・
戦争だと航空産業?

裏では・・・
業績が悪く、信用買い残もしんしんと積もり、チャートもプシューの新興銘柄が、投げで叩き売られている。
ソフトフロントとか・・・それにしても信用買い残多すぎ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-25 15:45 | 株系


<< 駄目駄目君 自分って >>