2007年 09月 14日
白け
なんだよー、誰か仕掛けて上げてるなー(疲)と、昨日買い直したコムチェア等を朝売り、REITも売り
あとはボヘボヘ。売買している人、分トレばっかだし、やる気出ない
非鉄金属

日経もすごい上がっているけど、なんか引いてしまう。
ふーん、大幅利下げ決まったような感じだね。
でもなんかねぇ・・・気分は12日と同じ。

その日が怖いから、空白の期間に上げられるだけ上げておく、そうすれば大幅利下げあってもなくても満足。
見ているニュースが足りないせいもあるけど、ユーロ圏の不動産が完熟期から盛り上がり始めたから、被害がもっと怖くてもいいのに、小出しにしないというか、ヤセ我慢して態度に出さずにいきなりチビッちゃう感じ。
アメリカは、怖いよう~怖いよう~と最初から言っているから(言わないと怒られる家系だし)、あれ?こんなもん?ってことも。

力技で、落ち着けぇ~ってやっているうちに、なんとか収集つけようと思っているのかもしれないけど。

とりあえず、ドル円が116円超えてくれればねぇ
今までと違って、金価格だけ上がっているのもねぇ

まぁ、克服して上値追いになるなら、時間的にも株価的にも、上値余地大きい銘柄あるだろうしね・・・
って、3連休2連チャンで、北海道にも行かなきゃならないし、子供可愛いし。
前へ進む道が、ぬかるみより乾いた後のほうが気持ちよく歩けるしなぁと、やる気のない自分。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-14 13:28 | 株系


<< 奮発 取り消し間に合わずに >>