2007年 09月 03日
時間がない! 今がチャンスだ! ほれブチ上げろ!
先週から真面目に買って持ち越していた東証は、海運系の中のバルチック系だけだったから、今日の上げは、ある程度心地よかった。
(佐世保・丸紅も乗ってたけど)

でも、後場になって第一中央を100万株以上売り蓋してきたの誰だよ。 釣られて売って、慌てて買い直し。

とりあえず、IPO系も一旦売ってしまって様子見モードになっているし、東証で唯一買う気があったバルチックも動いてしまったし・・・

バイキング祭りが終わってしまったら、なんかポジが一旦リセット状態になって寂しくなるかな。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-09-03 15:27 | 株系


<< 米、酷いね 円高 >>