2007年 08月 23日
やる気が出ない自分・・・
今朝、寝坊してしまっているくらいに・・・

エルピーダ等、持ち越した東証系は結構売り。
コマツ、三菱商事等、昨日、既にチャート上抜けている銘柄をもっと重視すべきだったな。

NPC・フルスピード・GCA・M&A等、ストップ高。
フリビは勿体無かった。

他にも上がっているのあるけど、決算や、会社に?な銘柄や、つられて上昇銘柄はあまり買う気がわかない。

中国のおかげで、これから鉄鋼も厳しそうだし。
米も、年末商戦駄目っぽいし。
まだそれまで時間があるから、誰も言わなきゃ上がるし、言うと警戒して下がる。
もう少し、もうちょっと、と・・・
強気になれないから、日経より、ノリを重視する銘柄の方がいい。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-23 14:45 | 株系


<< 嗚呼 さて >>