2007年 08月 20日
まぁまぁ
今日はこんなもんで。持越しを売って、あとはチョボチョボ程度。
5日移動から下方乖離したので買われ、5日移動に近づくと早々と利食われ。
弱い銘柄は、下がってくる明日の5日移動までしか買われずと。

まだ、デイトレ&金曜特攻隊の売りばっか。
5日移動超えてからじゃないと。
でも、為替は円安傾向なんだよね。

とりあえず、今は「サブプライムについて、皆に急いで説明したいことがあるから話聞いてー」って言われて、只ならぬ雰囲気を感じた人達が集まってきて、じゃぁ説明を始めますね・・・
って状態ですよね。
説明の感想はこれから。

嗚呼、SMAが換金指示間に合わずに丸ごと残っている・・・怒
これも、あまりにずさんな運営。やる気ないのか、下手すぎ。
ほとんど買いっぱなし。含み損になったら売らない。今回の下げ相場もNo売買。
悪い慣習で、運用カテゴリーが違っても、組み入れ銘柄はある程度一緒。
これで、大手証券会社のほぼトップの運用者というから泣けてくる。(前回の運用者からトップの運用者に変更するからということで継続してしまった)
本当の意味での、資産運用者というのは、まだ日本には少ないのだろうな。



「汝、リバウンドの血と肉となり、株価を動かして名を残すのだ!」
__________________________
                        ∨ ___
                           |_†_レ
                          (゚Д゚,,)
                       " ⊂" ̄ ̄ハ⊃
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     | ̄ ̄† ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |       |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧_(   ∧ ∧
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ  ~(___ノ



     ,__ 
    /     ./\    また、楽しい相場がやってきますように・・・・でも、休むも相場も気楽・・・
  /     ./( ・ ).\       ナムナムー
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧∧∧ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,,  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)
  || || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂.  ∧∧∧∧ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  | ̄ ̄ ̄|       ( ̄) (_.(,,  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,) 
                   ⊂.  ∧∧∧∧ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                    (_.(,,  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,)  ,) 
                       ⊂.  ヾ  ヾ  ヾ  ヾ  ヾ  ヾ  ヾ
                       (___)~ ) ~ )~)~ )~.)~ )~




つーか、先物で個人盛り上がりすぎだし、日本市場駄目駄目ねぇ。

ここは一発、JASDAQ NEO に一発芸企業で上場なんていかが?
そして、廃れて強制退場・・・。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-20 15:28 | 株系


<< 毎度の主力 米欧、上手く上げましたね >>