2007年 08月 17日
この
ストップ安のオンパレード、買うべきか、買わざるべきか・・・・
トヨタは三空なのよねぇ
って、書いていても怖くて買えない自分だけど。
7000円付近でショートカバーして、それっきり。そこからが凄かったのに。

関係ないけど、佐世保って、今期から全船円建て決済なのにね。
って、そんなのもうどうでもいいのか。

それにしても凄い売り・・・
ヘッジファンド、破綻しそうで、期限ないから、持ち株全部放出して換金しろ!ってか
でも、円高進行は止まっているのよね。
なんか先物売りに怯えた個人が出口に殺到?

結局、ガフの扉は開いていたのか・・・
半値戻しじゃなくて、全値戻しモードへ

株ブームで、雑誌が出て、TVで持て囃された時点で、新興市場のピークが過ぎ。
FXブームで、雑誌が出て、TVで持て囃された時点で円安のピーク?が過ぎ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-17 14:38 | 株系


<< 結局 なんで >>