2007年 08月 17日
米の利下げ
やったらやったで、円安の理由の一部が、利回りの差であったこともあるから・・・為替は?
それで米が落ち着いたとしても、日本の戻り鈍そう。
調子に乗りすぎるな!とお灸をすえられたわけだし。

どうせ下げたところ買うなら中国かな

----------------------------------------

しっかしまぁ、またやっちまったわけだけど、この円高になるであろう状況で輸出銘柄を紹介してくるのは、円高リスク以上に銘柄の魅力が強くて株価も耐える自信があるのか、何かあるんだろうと想像し・・・判断遅れて共死にしている私。

「この舟は、大雨が降っても、多少浸水することがあっても沈まないんですよ。そして晴れたらもの凄いスピード出るんです。
へぇ~
船長・・・隙間から水が漏れていますよ・・・雨酷いんで、一旦船から降りたいと思うんですが・・・
外から水圧がかかるので、多少水が入ったほうがいいんですよ。海底トンネルもそういう構造でしょ。
なるほど~
船長・・・あちこちの隙間から水が、ピーって噴き出してきましたけど・・・
あれ?船長~どこに行っちゃったんですか~
やっと見つけましたよ船長。もの凄い勢いで水が入ってきているんですが・・・
あらーここまで雨が酷いとしかたがないですね。私は酸素ボンベがあるので、大変だけどなんとかします。貴方は逃げるか、このまま乗っているか考えてください。」

最近、自滅の損より、他滅の損の方が圧倒的に大きい自分・・・
最近の自滅といえば、任天堂の業突く損と、リバウンド狙い銘柄の持ち越し損。
最近の他滅の始まりは、消費者金融株からか。

本当に悔い改めないといかん・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-17 11:59 | 株系


<< 昨日も ん? >>