2007年 08月 17日
ん?
持ち越していた第一中央汽船、高寄りしてくれて助かり
今日も、KDDI、電力株元気ですね
中外製薬

東芝とか、上がっていた株はなんでも売れですねぇ。
フラッシュメモリー、品薄で値引きなんてもってのほかの状態なのに。

なんか、今回の下げで引っかかるのは、いつもにも増して、 もうすぐリバウンドでガツンと上げる、一旦戻るはず って言っている人が多いこと。
そういう人が多すぎるから、まともなリバウンドがまだないのだろうな。


過去チャート見て、本当に長期調整の始まりならば、1996、2000年からのように、上げ幅の半値(12900円付近)がポイントで、そこから戻るか続落か決める状態になるけど・・・

あと、本気でそのセクター終わるときって、今まで主力で上げてきた銘柄の中のBクラスくらいの銘柄が、朝の寄り前の気配で、最初ストップ安になっていること多い。なんでこの銘柄だけ?って感じで。
そうなると、上げの半値じゃなくて、全値(2倍に上げたから、1/2になる)戻しになる記憶が多かったなぁ。
今、書いても遅いけど。


日本も、9月まで郵政民営化絡みで売りを出され?、10月からは10年かけて、日銀が3兆円分売り。
買う奴いないのかよ!本当、日本が日本を売っていて悲しいなぁ・・・

とりあえず、先物、一昨日に続き、昨日も外資の買い戻し見受けられますね。
きっかけは作ったかもしれないけど、ここから下げるのは俺は知らんよと。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-17 09:02 | 株系


<< 米の利下げ うへー >>