2007年 08月 16日
過去チャート見て
こうなってほしいなぁとか・・・

でも、米ダウは、月足、1998年、2001年~の下げ幅で見ると、揉み合いが長かった11000ドルまでじりじりと下がる可能性もねぇ。
そうなると、日本もこんな悠長なこと言っていられずに、アメリカに連られて崩壊するけどけど。

FRB・・・不動産バブルはこれで落ち着くけど、過熱していた株価も、ちょうどよくここで冷やしたい意向もあるようだから、おいそれと利下げもしないよと?
「ヘッジファンドに売れる資産残っているうちはなぁ。調子に乗って膨れ上がって面倒かけやがって・・・飛ぶ会社は飛んで、整理されて、まぁ、不動産関連業種まで倒産が増えたら考えるよ」って感じ?

利下げ余地たっぷりとあるから、”数年”単位の長期で見れば、FRBが良い方向に着陸させると思うけど。
a0012485_1785078.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-16 16:45 | 相場メモ


<< うへー 酷い >>