人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 06日
あちゃー
先の書き込みと正反対。今日分割期待で買ったのさえなければなぁー 涙

運悪く今日、近々に分割するであろう銘柄情報教えてもらって、自分も欲しい病になって買ってしまった。
結局ブン投げたわけだけど・・・
あー、情報が入っていなかったら絶対に買っていなかったのに・・・

買った後上がらなくて、「んーネットプライスの換金売り出るよねぇ、ヤバイよねぇ。でも横這いで耐えるかな?」 
と思っていたら崩壊した・・・今日買った全部暴落とは恐れ入りました。
皆さん下落ランキングランククイン。

自分さえ売れればモードで、直近IPOを売り始めた人たちがトリガーな気がする。
株価を意識とかじゃなく、利食いであろうがなかろうが今日売らなくては・・・だから我先になるのか・・・

強いのは筋が支えていましたね。
アーバン、FT、ISBとか・・・アーバン、FT、アセットは押し目買い。 

しっかし、ベンチャーリンクとか、話に乗った銘柄なんか下げる確率高いなー
ちゃんと銘柄を選別しないと駄目だな。
シンプレクスとかは筋が逃げていないから、買いあがってくる期待していたし。

でも、これでネットプライスは厳しいでしょうね。
うまく上がっていっても、及び腰で利食いを早める人が増えるだろうし。難易度高そう。
by trader_korosuke | 2004-07-06 16:18 | 株系


<< 結構 なんか >>