2007年 08月 02日
なんかこう
大口も足並み揃っていないというか・・・
先物売っている外資と、個別売買している外資。

日経が弱くても、個別は強弱ぐちゃぐちゃ。

銘柄絞って買い支えている感じ。
で、日経が少しでも反転したら、中型で値動き良いのを(板が薄いのを)一気にふっ飛ばしってか。東洋炭素とか。

つか、バルチック艦隊、決算良くて買ったのに、反応しなかったなぁ。
日計りしている人の影響が大きすぎて、値動き見ていると、自分の行動が正しいのかよくわからなくなる。

しっかし、山の天気・子供の機嫌じゃあるまいし・・・
最終的に向かう方向だけ教えてくれ。

とりあえず、東証人気系のピーク以降、新興に戻ってきた資金の動きをチェック。

朝の日経下値予想、大体合っていましたね。
ただ、目先の予想で、今日達成するとは思わなかったけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-02 15:05 | 株系


<< 車に興味のない人から見ると、仕... もう >>