2007年 08月 01日
タムロンとか
三井造船とか、上がってくれるのはよいのだけど、なんかラストスパート上げさせている感じがするなぁ。
そのときに売って・・・一相場お仕舞い?

予想以上の強さ、弱さには逆の反応した方が報われること多い。

昨日ポジ少なくして様子見モードに入っていますけど、バルチック艦隊・JFE他は餅のまま様子見。

RSI的には、底付近なんですけどねぇ。
寄りを買い気配にして、寄ったら売り叩きとか、なんかねぇ。売りたい買い気配みたいな。

東芝の昨日のズル下げが妙に気になって、全体も?と

東芝プラント、浮動株少ないから、仕手モードになったりして。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-08-01 12:10 | 株系


<< 昨日も今日も 前引け、大引け >>