人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
今日だけで
先週からの下げの半値戻ししてしまっているのも多いし、新値になってしまっているのもある。

これで、今晩の米が堅調ならば、従来通りの展開になってしまうなぁ・・・
選挙明けまで弱くしたかったのに、先週、自民敗北折込済みとか調子に乗って買い上がった輩をデコピンして躊躇させて・・・
弱いと、5日移動平均に叩かれるけど、株価、過熱していないから底堅さもねぇ。

明日まで上げの余韻が残ると、日経は置いておいて、従来の強い個別銘柄を見れば、皆高値が見える位置まで一気に戻ってしまうなぁ。

自分、下げ局面なのにあまりポジを減らしていなかったから金額的に痛かったけど、株価のマイナス幅で見れば、別に酷くないんだよね。自業自得
だから、少しでも上がるとホッとするけど・・・下がるとグッとくる。汗

東証の調整に合わせて先週から戻っている新興あるけど、厳選して、DeNA、アクロディア、ミマキ、アジアメディアしか持ってない。
(⌒ω⌒)/∀∀∀∀∀∀
by trader_korosuke | 2007-07-30 15:31 | 株系


<< 寄り 皆 >>